あきらめてた黒ずみ汚れが真っ白に♪大人気「オキシクリーンEX」の実力♪

オキシクリーン使用例 生活雑貨♪

[PR]アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは♪ゆっちんです^^

今回は、衣類などの超頑固汚れも落としちゃう♪使える酸素系漂白剤「オキシクリーンEX」をレビューしてみようと思います^^♪
正直、こんなにも落ちるとは!@@;って感じで驚きました♪なかなか落ちない汚れでお困りの方、ぜひ最後まで読んでいって下さいね♪

除菌!消臭!漂白!「オキシクリーンEX」♪

ゆっちん♪
ゆっちん♪

普段のお洗濯で、子供の靴下の汚れや仕事の制服の頑固汚れがなかなか落ちなくて困ってます…><;なにかいい漂白剤があればなぁ。。。

こんなお悩みをお持ちの方、少なくないですよね~^^;我が家もず~っと悩んでました@@;
そんな時、ふと思いついた漂白剤が、あの「オキシクリーン」♪
もうすでに知らない人はいないオキシクリーンに「EX」があったので、早速購入して使ってみました^^♪

オキシクリーンEX画像
青いボトルが目印♪

結論、「もっと早くから使っていればよかった。。。@@;」(笑)
本当にびっくりするくらい汚れが落ちますね!^^♪おまけに除菌や消臭も出来ちゃうなんて@@♪
さすが噂にたがわぬ酸素系漂白剤「オキシクリーンEX」ですね♪

実際の使用レビュー♪「オキシ漬け」

今回の汚れターゲットは、分かりやすいように白の靴下と、白の制服を洗ってみることにしました^^

汚れターゲット画像
汚い写真ですみません。。。m(__;)m 結構な汚れです^^;

上の写真の赤い丸の部分が、普通にお洗濯しても全然落ちない頑固汚れ^^;今回のターゲットです(笑)

こんなに頑固な汚れだと、かの有名な「オキシ漬け」ですね~^^♪まずは漬ける準備をしていきます^^
オキシ漬けだと、水ではなくてお湯を使います♪40~60℃のお湯4Lに対し、オキシクリーンEXをキャップ1杯の割合で溶かしていきます^^
で、だいたい1~6時間ほど漬けおきま~す^^

オキシ漬け直後のお湯画像
オキシ漬け開始から、ほんの数分でこのお湯の色!@@;

オキシ漬け終了後、通常通りお洗濯をします^^

すると、なんということでしょう~~!(笑)あんなに汚れてた部分が、めちゃめちゃ白くなってます~@@♪素晴らしい♪♪

汚れ落とし後画像
写真じゃ分かりにくいかもですが、黒ずみやシミ汚れがかなり消えてます><♪すげえ~@@♪

「オキシ漬け」以外の用途♪

おすすめの洗い方は「オキシ漬け」ですが、その他にも、普通にお洗濯に使用したり、衣類やカーペットなどの頑固なしみ抜き、床や壁など硬い表面部分のこすり洗いまで♪いろんなところのお掃除にも使えちゃいます^^♪

オキシクリーンEXボトル画像
いろいろ使えるんですね~♪

今回使用したオキシクリーンEXは正味量500g入りですが、1回に使用する量がキャップ1杯分=約28gですので、単純計算で17回以上使用出来ちゃいます♪かなりのコスパの良さと思うのですがいかがでしょうか?^^♪

プラスαで使うべき酸素系漂白剤♪

頑固汚れには、「オキシ漬け」♪もうこれだけで大満足間違いなしの「オキシクリーンEX」♪色柄物にも使えるみたいなのでめっちゃ便利ですね^^もちろん「使えないもの」もありますので、しっかりとボトルの説明欄をしっかりご覧くださいね♪

これ1本あるとお洗濯やお掃除が劇的に変わる「オキシクリーンEX」♪ぜひ使ってみて下さいね~♪

ではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました