気分UP♪めちゃめちゃかわいいムーミン柄のメガネケース紹介♪

ムーミン柄メガネケース画像 生活雑貨♪

[PR]アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは♪ゆっちんです^^

普段メガネを使用している方は、どんなメガネケースを使っていますか?メガネ屋さんでメガネを作ったときによく貰えるケースをそのまま使ってる方も多いのではないでしょうか?^^

もちろん、貰えるメガネケースでも十分に使えるのですが、やっぱり毎日使うもの♪少しでも気分が上がるモノを使っていたいですよね?^^♪

そこで今回は、気分が上がる♪かわいいムーミン柄のメガネケースを見つけたので紹介していきたいと思います♪ぜひ最後までお付き合い下さいね^^

ムーミン柄メガネケースの外観♪

まずは外観から♪

ムーミン柄メガネケース画像
シンプルなのにおしゃれでカワイイ♪

今回はグレーのタイプを購入してみたのですが、なかなかシンプルでいい感じです♪外で使うときにもあまり柄々していないので使いやすいですね^^♪

ムーミン柄メガネケース画像
ムーミンとスノークのおじょうさん、リトルミイが描かれてます♪かわいい~><♪

サイズは高さ約40mm×幅約160mm×奥行き約60mmです^^内寸サイズで高さ約38mm×幅約153mm×奥行き約55mmですね^^若干コンパクトに感じます♪持ちやすいサイズ感です^^

ムーミン柄メガネケース画像
高さはしっかりとあるので、いろんな形状のメガネが入りそうです♪

ムーミン柄メガネケースの使用感♪

外観がかわいくても、大切なメガネを保管することもあり、しっかりとした強度が欲しいとこですよね♪実際使ってみて、このメガネケースは全然大丈夫でした^^材質にスチールやアルミ、合皮が使われており丈夫なので、安心してメガネを収納しておけますね^^

ムーミン柄メガネケース画像
マグネット式の開閉で簡単に取り出せたり、収納できます♪

スチールとアルミ製なので軽く、持ち運びしやすいですね^^♪表面は合皮仕上げなので、手触りがなかなか良いです♪

ムーミン柄のクリーニングクロス付き♪

だいたいメガネケースにはクリーニングクロスが付いているのですが、このメガネケースにもちゃんと付いてます♪しかもケースの柄と同じプリントがされていて、めちゃめちゃかわいいです^^生地もしっかりとしているので、しっかりとメガネをクリーニングできます♪

ムーミン柄クリーニングクロス画像
めっちゃかわいい♪使うのをためらっちゃいますね(笑)

まとめ♪

・スチール、アルミ製なので、しっかりとした造り^^メガネを安心して保管できる♪
・しかも軽く、持ち運びしやすい♪
・マグネット式の開閉で収納しやすい^^開口部も広い♪
・表面は合皮仕上げなので、手触りが良い♪さりげないデザインがカワイイ^^
・ケースと同じ柄のクリーニングクロス付き♪

普段なにげに使っているメガネケース^^さりげなくカワイイこのメガネケースに変えることで、気分が上がりますね♪普段のやる気もUPするかもです^^♪
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

最後までお付き合いありがとうございました^^
ではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました