タオルドライでめっちゃ乾く!あなたを美髪へ導く驚きのタオル「ハホニコ マイクロファイバータオル」♪

美容師さんが考えた髪のためのタオル画像 生活雑貨♪

[PR]アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは^^ゆっちんです♪

皆さん、髪の悩みって尽きませんよね~@@;さらっさらの美髪♪に憧れちゃいます^^♪そんな美髪になるために皆さん、髪に対して日々いろんな努力をしてきてますよね^^;
でも、どうやら美髪になるために重要なのは、いいシャンプーで洗ったり、ヘアオイルなどでヘアケアするだけじゃないみたいですよ!
洗髪後のヘアドライの仕方も、美髪になるための重要なポイントになっているみたいなんです^^♪

ってことで今回は、めっちゃ効率よくタオルドライ出来てしまう、美容師さんが考えた髪のためのタオル「ハホニコ ヘアドライ マイクロファイバータオル」を使用してみましたので、早速レビューしていきたいと思いま~す♪ぜひ最後までお付き合い下さいね^^

美容師さんの「7つのこだわり」♪

このタオルの「7つのこだわり」がコチラ♪

1.驚きの吸水力で髪がみるみる乾く!
2.ドライヤーの時間をぐっと短縮!熱ダメージも軽減!
3.毛足が長く肌触りがふんわりやわらかい
4.髪に引っかかりにくく、すべりやすいパイルカット仕上げ
5.厚み感たっぷりなもっちり素材
6.お洗濯の後もスピード乾燥
7.ロングヘアも余裕のひとまき

とまあ、これだけ見ただけでもめっちゃ良いタオルってことが分かりますね♪

美容師さんが考えた髪のためのタオル画像
見た感じ、めちゃめちゃ良さそうなパッケージですよね♪

モノは試し!実際使ってみた感想を交えて、見ていきますね^^♪

とにかく「すぐ乾く!」♪

驚きの吸水力とありますが、本当にそうなのか?実際にびっちょびちょの髪で試してみました♪(笑)結果まさにその通りで、髪にしみ込んだ水分を超スピーディに吸い取ってくれます♪
タオルでゴシゴシこするのは髪にとってNGです!このタオルで「押さえるように」拭き上げていきます^^タオルに水分を吸わせていく感じですね♪この一手間が美髪へと1歩も2歩も近づきます^^

美容師さんが考えた髪のためのタオル画像
ぎゅんぎゅん水分を吸い取るってカンジですね♪

私は短髪なのでこのタオルで拭くだけでほぼ乾く感じですね^^その分ドライヤーの時間を短縮できるので、結果的に髪にやさしい訳ですね♪

肌触りやわらか♪髪に絡みにくい♪

タオルを使う際に、やはり重要なのは「肌触り」ですよね~^^
このタオルはしっかりと厚みのある素材なので、もっちりとやわらかく、肌触りサイコーです♪クセになります(笑)

美容師さんが考えた髪のためのタオル画像
髪に引っかかりにくい「パイルカット仕上げ」なんだそうです^^♪

タオル自体も速乾性があるので、使用した次の日も普通に使えますし、なによりお洗濯をした後も乾きが早いので非常にラクちんです♪

タオルのサイズは約38×85cmもあるので、ターバン巻きも余裕ですよ♪

美容師さんが考えた髪のためのタオル画像
結構長めなので、しっかりとターバン巻きできます♪

パッケージ裏に巻き方解説の動画に飛べるようQRコードがありますので、ぜひご参考に♪

まとめ♪

驚異的な吸水力で、しっかりとタオルドライができ、ドライヤーの時間を短縮できるこのタオル♪これは使って損はない1品でした♪素材が柔らかくて優しいので、赤ちゃん用のタオルとしても十分使えるのではないかと思います♪
何より肌触りが抜群に良い!ホントに手放せなくなりますよ^^♪

美容師さんが考えた髪のためのタオル画像
もう何枚か買おうかと思っております♪

気になった方はぜひ♪チェックしてみて下さいね^^

ではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました