レッサーパンダのスマホケースを見つけたのでレビューしてみた♪

スマホケース  レッサーパンダ柄 ガジェット♪

[PR]アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは♪ゆっちんです(^^)

今回は、Amazonでめっちゃカワイイ♪レッサーパンダのスマホケースを購入したので、レビューしてみたいと思います♪
カワイイだけじゃなく、ちゃんとスマホを守ってくれそうなしっかりとしたケースですので、ぜひ最後まで観ていってくださいね(^^)

スマ通 スマホケース 手帳 レッサーパンダ 外観♪

今回はiPhone13用と、Google pixel 6a用を購入してますので、その2台の外観から♪

スマホケース  レッサーパンダ柄画像
右がiPhone13用で、左がGoogle pixel 6a用です♪

めちゃめちゃカワイイですよね(^^)♪Amazonでひと目見た瞬間にポチりましたよ(笑)

ケースを閉じてるときは、留め具を掴んでるレッサーパンダちゃん♪

スマホケース  レッサーパンダ柄画像
大事そうに留め具を持ってます♪

留め具を外すと大事そうにブドウを持ってるレッサーパンダちゃんになります(^^)

スマホケース  レッサーパンダ柄画像
ブドウを大事そうに抱えてます♪

裏面はこんな感じ♪

スマホケース  レッサーパンダ柄画像
カメラ部分がしっかりくり抜いてあります^^

厚みがあるので、カメラ部分もしっかり保護してくれます♪

開いた中はこんな感じ♪

スマホケース  レッサーパンダ柄画像
中は落ち着いた色です♪

ポケット付きでカード等も収納できますね(^^)

スマ通 スマホケース 手帳 レッサーパンダ 使用感♪

いまさらこのテのスマホケースの使用感を語ることもないですが(笑)

本皮使用で、手に持った感触はなかなかGOODですね♪生地もしっかりとしてるので安心感ハンパないです(^^)

スマホケース  レッサーパンダ柄画像
厚みがあるので、安心感ハンパないですね♪

あと、このスマホケースに限ったことではないですが、動物園などのガラス張りの展示場で撮影する際に、スマホケースのフタ部分で反射を遮れるので、後ろの景色が映り込むのを防ぐ役目も出来ますね♪これは地味に便利です(^^)

まとめ♪

私が無類のレッサーパンダ好きとあって、今回はレッサーパンダ柄を購入しましたが、なんとこのスマホケース「いろんな動物 全8デザイン×豊富な17カラー」もあり、お好きな動物柄とカラーが自由に選べちゃいます♪組み合わせ数はなんと「136通り」^^♪選び放題です^^

本革仕様でなかなかの高級感&良い感触のスマホケース^^ぜひ使ってみて下さいね♪
これは動物好きならきっと満足いく逸品です♪

ではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました